店長いわく『今のバイクの未来を感じるために…』


うちの代車KLX125の

圧縮比をあげて高出力にしているそうです


納車整備の合間など店長が何やら頑張ってやっております


そうそう Out Run のHPを鋭意制作中です

(でもまだ公開は未定です(;´▽`A``)

そのHPでも店長が詳しく撮った写真を公開予定なんですが

先に情報公開!?です(大したものではないですがw)



バイク屋さんOutRunのふわふわブログ

バイク屋さんOutRunのふわふわブログ

バイク屋さんOutRunのふわふわブログ

バイク屋さんOutRunのふわふわブログ

KLX125でここまでかりかりにするのは

費用がかかっちゃうみたいで

あまり他にやってる人がいないみたいですね(^▽^;)


店長のもてる技術を投入したKLX125χどうなるんでしょうかね?

手ごたえはあるみたいなので完成がたのしみですね(^∇^)




*2013 2/7 車種名をKDXになっていたのをKLXに訂正いたしました。

申し訳ありませんでした!