2012年もあと3日ですね~

一年があっという間ですね!



さてOut Run の年末年始のお休みですが

H24 12月29日(土) ~ H25年 1月4日(金) 


となっておりますので宜しくお願いいたします




この記事の一番大事なことは伝え終わりましたw



はぁ~

PCの更新かなんかよくわからないんですが

自動的にシャットダウンしてブログ記事が

消えてしまいがっかりしているふわりですo(TωT )


この記事の前にももう1つ書いてた記事も同じ目にあって

今月の更新はびっくり…この記事の1回しか出来てないですね


来年の目標は もっと更新する ですねぇヽ(;´ω`)ノ


店長のOKがでたら

洗車の記事でもアップしようかな~


実は写真だけは撮ってあります

モデル車両は店長のお友達でもあるY様のBMW

今度洗車教えてもらわなきゃなって 昔おっしゃってたから

モデル車両にしてもいいよって言ってくれそうだという魂胆でw


どうなんだろ~

需要あるでしょうかね?

わたしの出来る事ってそれくらいだし




皆さんは2012年はどんな1年でしたか?


寒さも厳しいようなのでご自愛ください


お休み中オートバイでお出かけする方は

渋滞・混雑や 路面凍結 等々

いろいろあると思いますので、くれぐれも安全運転で

宜しくお願いしますね!


素敵な年末年始になりますように!