珍しい車両の納車が続きました


まずはCB900F スペンサーカラー

8月13日の記事

http://ameblo.jp/out--run/entry-11327438877.html

からいろいろオーバーホールなどいろいろ手塩にかけてきたこの子もついに

晴れの日を迎えました(o^-')b


バイク屋さんOutRunのふわふわブログ


ツーリングはいつも参加してくださるA様

納車の日もカメラと三脚持参でいらっしゃいました!

一緒に記念のカメラに納めて戴いてありがとうございました



500γのウォルターウルフ
バイク屋さんOutRunのふわふわブログ

このお客様ご来店も納車も日曜だったのでお会いできなかったのですが

店長や社長のお話を聞くと大変喜んで下さっていたそうで本当に良かったです



やっぱりオートバイは趣味のものなので

買っていただいてお金を払っていただくのはお客様なんですが

欲しかったバイクを手に入れて、大変喜んでくださって

お客様から

        『ありがとう』  と感謝されることも多い  

そういうときにやりがいを感じるというお話を社長としました(^-^)/


本当にお客様には感謝です

いつもいつもありがとうございます!!