じゃじゃ馬姉妹シリーズ | 誰か液晶画面を破壊して

誰か液晶画面を破壊して

平和島静雄ラブ!大好き、愛してる!
女だとミラ・マクスウェル大好き!可愛いよミラさん!
ついでに女体化も大好きー!




メイン主人公



神羅 彩 (カミラ サイ)


身長 150㌢

体重 47㌔(ほんの少しだけ太り気味)

性格 少し男勝りでじゃじゃ馬
   基本男はあまり好きじゃないタイプなのだが、二次元や2.5次元は別
   怒ると酷く冷たくなる、興味の無いことは基本しない。
   迫られたりすると真っ赤になりパニックを起こす
   自分を大切にしないやつは嫌い、自分を大切にしすぎて回りが見えないやつはもっと嫌い
   好き嫌いが激しく、食べ物の好き嫌いも多い


容姿 黒髪で、頭の後ろの上の方で少し結んでいて、結んでいない髪は下に下ろしていて、長さは肩に付く位で少し天パ
   胸は小さめ(本人は全く気にしていない)


like ボーダー(黒が入っているもの 例:黒と紫、緑と黒、赤と黒、白と黒など)
   優、チョコチップメロンパン、生チョコ、甘いもの


hate 自己犠牲する人、天然、ぶりっ子、鬱陶しい人、親しくないのにべたべたしてくる人
   レーズン、漬物、苦いもの、甘すぎるもの、虫全般






名前 神羅 優 (カミラ ユウ)


身長 167㌢

体重 57㌔


性格 言葉の通り、男勝りで男の様な性格をしている
   姉御肌で心配性、彩のことになると過保護になる(彩はそれを少し鬱陶しがっている)

容姿 茶髪でサラサラストレートのロング
   顔は綺麗系目の色は黒
   胸はCかDぐらい。


like カッコイイ物、龍、可愛いもの、彩、甘い食べ物


hate 鬱陶しいヤツ、後は特になし



キャラ設定は自分のサイトからコピペしてきやしたw


気まぐれ更新でいきやす。