暑くなってきましたね(・・;)夏みたいです。


本日、6月25日(木)は10:00~12:00まで

「初夏のセールフリーマーケット」

を開催いたしました。


水沢友の会主催による手作りの品や未使用のご贈答品の販売です。

参加者同士でのお買い物やお知り合いの方の来客でわいわい和やかな雰囲気でした(^^)


※貸館のイベント


****手作りの商品:食卓に出したお皿にかぶせるとカバーになるようです。コロンとしていてかわいい。



*****大人気のかぼちゃパイとクルミパン♡


*****古着もたくさん売ってます☆



*****新鮮なお野菜たち(・v・)



*****珍しい味のジャム★おいしそう♪


フリーマーケット後は会議室で皆さんでお茶会♪

フロアの片づけ等最後まで礼儀正しくご利用いただきました。


このイベントは今年で2回目です。

ぜひ来年もご利用くださいますように・・・★


水沢友の会の皆様ご利用ありがとうございました♪