水沢の駅通りでは商人祭りが開催されていた6月14日。

6月14日はいろいろなところでイベントが目白押しなんですね(・・;)


昨年までこちらでは、歯科衛生士会様による「歯っぴいライフ」を開催していただいておりましたが、今年は占いやセラピーを中心としたイベント「JOY TOY BOX」を開催していただきました(貸館)。


交流館前ではフリーマーケットも開催され、主催者様方の呼び込みなどでそれぞれのブースに順次お客様が入りとても賑わっていました★


*******************

****正面入り口付近に案内板****



****開店直後の会場の様子****

※これからお客様が入ります。

 チラシを置いている休憩スペースもありますね。


【JOY TOY BOX’S】出店ブースご紹介ヾ(@°▽°@)ノ


「和み彩香」

●カラーボトルセラピー10分500円

「Mr.コージーコーナー」

●算命学的スピリチュアルカウンセリング15分1000円

「 にじいろるーむ」

●ゼロ学鑑定15分1000円

「美・space Pale Green」

●タロットカード15分1000円 

●カラーリーディング15分500円

「パルモニコニコ堂」

● 耳ツボ足つぼ美容鍼・シール 各コース

「ビーワンサロンHeart Veil」

●ウォータードレナージュ・肩こり改善 20分500円

「Nail Salon PRETTY」

● ハンドマッサージ手首まで15分500円

●プチジェルネイル体験1本のみ/1カラーorクリア+シール15分500円

●キューティクルオイル販売 ローズ ジャスミン オレンジ ラベンダー 各1000円

以上、7店舗で開催いたしました。

お手軽体験できるものがたくさん(・v・)

心や体が疲れた時にピッタリの出店舗様ばかりでした。

このように、出店ブースを設けて開催するイベントはあまりなかったのですが、とても感触が良かったので今後もこのように使っていただく機会があるといいなと思います★

開催予定のあるお客様は是非まちなか交流館までご相談ください♪

開催いただきましたJOY TOY BOX’s様、誠にありがとうございました。

機会がありましたら、ぜひまたご利用いただきたです♪