さて・・・年度末皆様いかがお過ごしで?


まぁ・・・新しい年度迎えたら配置転換の予感してたけど(前振りもあった

案の定自分の名前挙がって、支店に行きかけた王将です


実力よりも評価の方が高いから

今回も選抜されたっぽいけど

もちろん拒否です(∵)

つーか、本気実力備わってねぇから!!!


ってな感じで

長いこと組んでた班長との二人の班@3日で終わりをつげることに

この人がいたから続けてたってのもある


班長は降格決定した


なさけねぇ


この時ばかりは、もっとなにかできたんじゃないかとか

あの時決まってたら何か変わってたとか

一番嫌いな後悔、たらればが浮かんだ


実際俺が成果もっと挙げてれば

この結果はなかっただろう


俺にとって初めての上司

貴方にとって初めての部下


感情にムラがあって、ガキな俺は相当手を煩わせたに違いない

本当にすみません、ありがとうございました


教わったこと、大切にします