こんばんわ

吐く息が白い今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今月も今日で終わりですが

来月は月末はなく、年末になります。

お そ ろ し す


営業って生き物は常に数字を追う生き物と言われるだけあって

数字が着かなければ追うのではなく、追われる

評価ももちろん数字での判断


今月は、うまく行かないことが多くて

解らないことできないことがあったら、すぐに欠点見つけて改善につなげる

改善点みつからんかったら即行動が自分の持ち味だと自負してたんですが

解らないことが多すぎて、なにが解らんのかが解らんという迷路に迷い込んで

めずらしく悩んだ

その所為あってかスイッチキャラがばれてリアルPKされまくったけどw

そもそも営業の先輩の人間に隠しきれるわけもないか

俺のスイッチは、馬鹿キャラだけど

そのスイッチが多少壊れたんだろう

まぁ、部長に個別に呼ばれる位だから相当きてたのではないかな

腹黒クオリティがばれたとこで、来月から地で行こうかかは迷いどこだけどw

部長もそういうタイプだから、気づいたっていってたけど

結構営業の人は多いのかなとおもいますた。


まああああああ、あれだ

今日は一日外仕事で死ぬほど寒かった!

明日からコート着て行く!

今月は終わりリセット!!

新しい12月がんばっていきまっしょい