どれだけ好きといっても足りない程の相手がいても

ほんの些細なことで別れたりしますよね

学校からこんにちわ

となりで、講義がはじまるというのに友人はゲームをしてるだめっぷり

そしてブログ更新している俺はさらにだめっぷり


思いが思い出になるときが一番つらいわけですが

思い出して、もう一度会いたくなる人と

思い出して、その人に別れを告げ新しい恋愛に走る人。


山崎まさよしのOne more time,One more chanceを久々に聴いて切なくなりました

名曲ですよね、これ。

中学のころ、これよく聴いてて不器用だった自分も含めて思い出しました。

かといって、性格的に前者じゃないんですけどねpgr

後者はMr.childrenとかが多いかもね


てか、なんでこんなこと書いてるんですかねぇ

キモスと思った方いましたら

TWの街中で通り魔的に 「キモスッ、王将!!」と叫んでください

追いかけ回してやるから^^^^^^^^^^^^^^