挨拶が大変遅れてしまいましたが・・

去年は有難うございました。

今年も宜しくお願い致します。

今年はみなさんにとって、良い年になりますようお祈り申し上げます。^^



今年ももう3日目になろうとしています。

早いです。

元旦にラブちゃんの初七日を終え・・

日が経つ早さを実感し、おうすけは毎日を過ごしています。


そうそう、火葬のときに

立ち会った火葬会社の方が、丁寧に子供たちに説明をしてくれました。

子供たち、毎日のあいさつと

出かけるときの「いってきます」

帰ったときの「ただいま」

ラブちゃんに語りかけてくれてます。

ラブちゃんにはしっかり届いてる事と思います。



また、不思議なことに

ラブちゃんがみんなと使っていたネコベッド。。

みんな使ってくれなくなりました。

いつもの場所にあるんだけど

幸さんも入らず、ベッドの横で寝ることが多いです。



みんなが少しずつラブちゃんの存在の大きさの

心の穴を埋めていこうとしている

毎日なのかな?と感じています。