ラブちゃん、

12月27日午後11時58分、静かに息をひきとりました。


最後は主水と私が見つめる中

静かに眠るように旅立っていきました。

控えめで優しいラブちゃんらしい最後でした。



追記



つれづれ

享年8歳


ラブちゃん、2日間の入院でしたが思うように回復せずでした。

先生とも相談して、体力維持の方向でこれから頑張ろうとしていた所でした。


9ヶ月の闘病。。。

小さな勇者に敬意を表して。


ほんとうに頑張りました。

27日、退院させてあなたを看取れたことが私の救いです。

ラブちゃん、ずっとずっと愛してるよ。

見守ってなんて言わないから、早くまた私の前に現れて下さい。





ラブちゃんを応援してくださった皆様、

ラブちゃんを気にかけてくださいまして、有難うございました。


そして、闘病中のネコちゃんたちが穏やかに一日でも多く

たくさんたくさん過ごせますよう祈ってます。