お友達とのカフェコーヒー、くぅちゃんと一緒のカフェジュース、ひとりでのんびりカフェコーヒー、ネットで調べたり、カフェめぐりの本で見つけたりしたお店を何軒かご紹介ウインク




上本町にあるトリントンティールームさんコーヒー

{0CE4D07B-28B7-4904-9962-9E1FFCC03049}

スコーンやマフィンの他、お食事系のメニューも充実してて、ちょっと入り込んだわかりにくい場所にあるのも隠れ家的で良い感じでしたおねがい





宝塚のすみれガ丘にあるハワイアンカフェココティエさんコーヒー

{A27DBC9B-8184-4437-8004-CC4B487FF3E0}

こちらは、ランチメニューも充実していて、ロコモコ丼が美味しいもぐもぐ

三田牛100%のハンバーグですおうし座

お店の中も可愛いよラブラブ






こちらも宝塚の小林にあるカフェ DOORさんコーヒー

{E9673467-1C7C-4565-93EC-1478D03E487A}

テラス席は、
ワンコ連れOK犬ですルンルン


ワンプレートの日替わりメニューが美味しいラブラブ

毎週火曜日のランチタイムは、パンケーキとその他メニューの食べ放題があります爆笑







ワンコ連れカフェと言えば、玉造にある天さんコーヒー

{7D77E282-980C-4A5C-9E20-0B37E3C8E456}

こちらのお店は、靴を脱いで上がるお店で、誰かのお家にお邪魔したような気分になれるお店です照れ

お酒のメニューもあって、ワンコと一緒に飲めますよん生ビール日本酒赤ワイン






大阪城の近く、ホテルニューオータニステーキの上で、ステーキランチした後に…

{50BA3AFA-14D8-44D7-8BC0-25E1E939B78E}

{97D809FB-FDDD-4618-A8BD-FE813F3B4CD5}

大阪城を眺めながらのアフタヌーンティーコーヒー

{A518C300-1379-4881-8590-79968D7CC8F7}

とっても優雅な気分になれましたデレデレキラキラ







今年、年が明けての2018年 初カフェコーヒー門松


宝塚市  売布にあるOKINAさんコーヒー

{18CACDEC-1D95-4F6E-A0BA-91189F340D1B}



こちらのカフェもワンコ連れOKです犬
{3A67ED71-809F-4368-BD57-00BA5DD79C4D}

大きな窓から、可愛いお庭が見えるテラス席(屋根もあるからあったかいよ晴れ)で、パパさんとくぅちゃんと一緒に嬉しいティータイムコーヒープリン

{036C2D1B-AF5E-4407-A8DD-8D2A19E42284}




パパさんは、手作りプリンプリンを、ワタクシはホットサンドをいただきましたおねがい

{0B389D88-C20D-4BBF-92ED-1E627A2C1901}

看板犬のヨークシャテリアの可愛いイロハ君も待ってるよ〜音符





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村