今日は11月11日音符
ポッキー&プリッツの日ですねニコニコ

{209F11E6-F3C4-4888-AC17-B7CCDD0DCAEB}
(お写真お借りしました)

わぉキラキラ三代目ラブハート

…てことで、ポッキー&プリッツの日
おめでとう!!


 
えっハッ何がめでたいんだか…








{635A2397-68EB-417B-BAF4-36A22C6CE201}


ある日のお散歩



お写真撮ろうと、無理矢理くぅちゃんを落ち葉の中に放り込んだら、思いっきり迷惑そうな顔された



諦めて、いっちゃんを撮影してたら…カメラハッ

{F9749751-22D7-42A7-BC91-A55D32F591C0}


急にくぅちゃんもはしゃぎだした

{323D9500-A3D8-4BB8-94E2-D8E30E33397D}


くぅちゃんのこのお洋服ドレス

台湾のお土産〜リボン

{F1CCEE11-0771-4B4E-92E0-B6023FC4D93D}

バレリーナのチュチュバレエみたいで、とってもフリフリでラブリー

「くぅちゃん可愛いっラブラブ
と、ワタクシは大喜びなのですが…

どらみちゃんは、
「こんなフリフリの服着せて恥ずかしいから、くぅちゃんお散歩させるのイヤや」と、くぅちゃんのリードを持つことさえ拒否しますポーン

そして
「いっちゃんには、こんな服似合わへんから、絶対に着せんといてや
とキツく言われました




フーンだっ


{1D14298F-CC29-4515-A915-DDEDD2C7CBFE}


どらみちゃんとは、お洋服などの趣味が全く合いません



おーくんもちょっと歩いたよ

{9BA275E5-83E8-4241-B0F5-73AC80CD9513}

もう最近は、ヨボヨボ


すぐにカートに乗りたがる


{F8E3E6B8-09E1-4EF8-8550-BF1F71D07167}

おじーちゃんおじいちゃんとおばーちゃんおばあちゃん

長生きしてねっ照れ






お家に帰ると…


二人は裸族

{06830864-3DF5-41FA-9FEE-50776F2FE2D1}




そして、くぅちゃんはすぐフカフカの所を狙ってやって来る


{9BB178C6-60E4-4060-8CE7-A0BA7DF28C23}


いっちゃんは、寒がりさんなのでお家の中でもお洋服着用セーター

{F37A1AD9-7A27-4E0F-BB77-43DE21433F3D}



おーくんルンルン はいチーズカメラハッ

{FA7B32FA-1635-4C26-AED5-2CB8A4B8C994}








先日、宝塚大劇場の横にあるレストランでお友達とランチして来ました

{A76D20CF-83FD-4822-B095-6072C6C7DC1E}


メインディッシュのステーキが、こんなことになってましたぁ


たぶん、春巻きの皮みたいなものにタカラヅカレビューのプリント入り


OH  タカラヅカ



そして、阪急電車の宝塚南口駅から武庫川を渡る「宝塚大橋」の地面には…

{BE151D96-7A4C-4371-BC53-95313A523FE3}


こんな可愛いタイルが貼ってあります


手塚治虫アニメのキャラクターがいっぱいいました



その日、お家に帰るとパパさんが職場の誰か(誰や)から頂いたと、こんなお土産持って帰って来ました


{8FC8958F-F861-4121-B5DF-907281A8F84F}


やったぁ  ワインだぁ白ワインと、思いきやシャンメリーキョロキョロシャンパン

ジュースやんかぁ



でも、その日は手塚キャラとたくさんお会いしたファンタジーいっぱいの1日でしたデレデレラブラブ








にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村