親子の時間が変わりだす! | 子どもの心理を観察してきた看護師が伝える、発達障害グレーゾーン親子でしあわせになる子育て

子どもの心理を観察してきた看護師が伝える、発達障害グレーゾーン親子でしあわせになる子育て

発達が気になる子、手がかかる子の子育てにお困りのお母さんへ


お薬による対症療法に頼らず根本的なメソッドで、どうすればいいの?を解決できるコツを発信しています。
子どもの発達と自信を促し子育てをたのしむためにおうちでできることをお伝えしています。

ブログへのご訪問ありがとうございます😊



大西りつ子です。




==============

◆『女優メソッド』で親子関係が変わる!子育てが楽しくなる!

どこの本にも載っていない!
あなたのお子さんだけの

【うちの子だけのオリジナルプラン】プログラム

https://abaql.biz/brd/archives/xllton.html


まずは、個別相談にお気軽におこしください。

リンクの最後に個別相談のご案内がございます。



================





【親子の時間が変わりだす!】

  

  

【うちの子だけのオリジナルプラン】

では、日々のお困りこともメールで送っていただいています。

  







  

メールでのやりとりののち、

こんな嬉しいお声が

お母さんから届きました!




  ******

  

「アドバイスもらったように

『〇〇』と言葉をかけただけなのですが、子どもの姿が変わってきた。

  

あれから穏やかに過ごしている。

  

これまでとは違った気持ちで

対応している自分がいる。」

  


*******






  

本当に嬉しいです!

  

お母さんとお子さんが

葛藤することなく

お互いを信頼しながら

過ごされている!




  

  

『〇〇』の言葉とは、



女優メソッドならではの

  

お子さんが求めていることで

意欲と自信になる言葉^ - ^

  



  

お子さんだけに効果のある言葉です^ - ^

  





  

状況をお伺いして、

  

お母さんの対応と

お子さんの反応から分析した

  

お子さんにピッタリ合った言葉です^ - ^

  

  





  

一日一日

一瞬一瞬が

悩んでる時は

とっても長く感じるもの…

  

  

困った時

対応に悩む時、

  

  

少しでもお母さんとお子さんの気持ちが楽になれば…と思いを馳せながら

メールのやり取りをさせていただいています。










  

  

【うちの子だけのオリジナルプラン】なら、

  

親子の時間が

変わっていきますよ^ - ^




******

◆現在ご提供中のプログラム




個別相談はメルマガ読者の方限定割引をさせていただきます^ - ^