【事前登録開始します】冬休みをお子さんの気になる行動にストレスなく対応したいお母さんへ | 子どもの心理を観察してきた看護師が伝える、発達障害グレーゾーン親子でしあわせになる子育て

子どもの心理を観察してきた看護師が伝える、発達障害グレーゾーン親子でしあわせになる子育て

発達が気になる子、手がかかる子の子育てにお困りのお母さんへ


お薬による対症療法に頼らず根本的なメソッドで、どうすればいいの?を解決できるコツを発信しています。
子どもの発達と自信を促し子育てをたのしむためにおうちでできることをお伝えしています。

ブログへのご訪問ありがとうございます😊




【事前登録開始します】

冬休みをお子さんの気になる行動にストレスなく対応したいお母さんへ





お子さんの発達が気になるお母さん、

お子さんの行動にストレスを感じているお母さん、


いつも心の中にはたっぷりの愛情があるにもかかわらず、


怒るしかない…


と諦めてしまっていませんか?




どんな風に関わればいいのかわからない、
どんな言葉をかければいいのかわからない、

本当は、
笑顔でお子さんと過ごしたいのに、


どう対応すればいいのか分からないままになってはいませんか?










いつも頑張っているお母さん、

いつも子どものため、家族のためにと
一生懸命なお母さん。



そんなお母さんを、
微力ながらサポートできればと思っています。



そこで、いつも一生懸命なお母さんたちのお役に立てればとの思いを込めて、


お子さんの気になる行動に対して、

どう対応すれば


お母さんたちがストレスが減り、
お子さんの行動が変わるのか…



【落ち着きがない、思いついたまま行動する、集中力が続かないお子さんへの対応のヒント】

をPDFにしてまとめてみました^_^




こちらのPDFは、
12月21日から

クリスマスプレゼントとしてお渡しできればと思って準備しました^_^





本日より3日間、
12/20 木曜日の23:59までの事前登録をしてくださった方限定で、

プレゼント🎁させていただきます^_^






受け取っていただけると嬉しいです^_^


事前登録フォームは
こちらになります。
↓↓