小冊子のダウンロード、もうお済みですか? | 子どもの心理を観察してきた看護師が伝える、発達障害グレーゾーン親子でしあわせになる子育て

子どもの心理を観察してきた看護師が伝える、発達障害グレーゾーン親子でしあわせになる子育て

発達が気になる子、手がかかる子の子育てにお困りのお母さんへ


お薬による対症療法に頼らず根本的なメソッドで、どうすればいいの?を解決できるコツを発信しています。
子どもの発達と自信を促し子育てをたのしむためにおうちでできることをお伝えしています。

ブログへのご訪問ありがとうございますおねがい

 

 

 

子どもの『困った行動』がみるみる激変で

怒り続けない子育てのコツ

 

 

 

小冊子無料ダウンロードはこちらからどうぞ!!

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

子どもの『困った行動』を減らしていくこと、

 そのためにとても重要な基本的な考え方をマスターすると、

これから先のお母さんと子どもさんの毎日は変わります!

 

 

 

 

 

 

手に負えない、

何度言っても同じことを繰り返す、 

理解しずらい行動を、 時間も場所も状況も関係なしにしてくる

そんな子どもさんとの日常に



どうすればこの子がわかってくれるのか・・ 

周りの迷惑にならないか・・ 

周りの視線が気になってしまう・・

と、心も体もクタクタになって、自分一人で背負いすぎてしまっていませんか?


 

 

たくさんある情報に振り回されて、

 

今すぐお母さんだからこそできることを見逃してしまっていませんか?

 

 

 

 

わたしは、

お母さんが子どもの困った行動に手を焼き、怒り続ける状況がこの先もずっと続かなくなるように・・・と心から願っています。

 

 

 

 

子育ては、一人で背負い込むものではないと感じています。

 

 

 

 

一人で悩み続けるのではなく、手をさしのべる誰かの手を借りたっていいと思っています。

 

 

 

 

わたしには、

その役目を果たしたい!との想いがあります。

 

 

 

 

 

 

 

この小冊子は、

この先にお母さんと子どもさんの穏やかな毎日に、有効ですニコニコ

 

 

こっそりダウンロードして、どうぞお手にとってご覧になってみてくださいね。