大きな荷物。http://ameblo.jp/ansui72 昨日は食べ放題に行ってきた。↑ さて、帰宅すると大きな荷物が!! 発送メールとどいてたんで・・・ にしても、ここ最近長いパッケージはやめてください。 保存に困ります。 表は、一護・・・裏は、なんかきわどいイラストですよ!! さて、ヒイロノカケラ(カタカナのほうです)が、昨晩発送メール届いてたから、今日とどくかも!! konozamaじゃないかも!! 楽しみ! あと、DVDやら受け取りに行ってきます!!