大きな荷物。 | 吉祥櫻鳥

吉祥櫻鳥

好きなものを綴ったブログ。

http://ameblo.jp/ansui72

昨日は食べ放題に行ってきた。↑





さて、帰宅すると大きな荷物が!!

発送メールとどいてたんで・・・

にしても、ここ最近長いパッケージはやめてください。

保存に困ります。



吉祥櫻鳥-9/30
表は、一護・・・裏は、なんかきわどいイラストですよ!!




さて、ヒイロノカケラ(カタカナのほうです)が、昨晩発送メール届いてたから、今日とどくかも!!

konozamaじゃないかも!!

楽しみ!

あと、DVDやら受け取りに行ってきます!!