昨日見てきました。
ネタバレ・・・しちゃうかも!????
今回は、主要メンバーがほとんどでてましたね。
満足です。
サイがもう面白いね!!!!
かっこいいけど、面白かった。
シカマルもいっぱい喋るし、キバも見せるところは見せてくれるし
満足です。
原作しか最近見てなかったんだけど、アニメはアニメの良さがあるよね。
螺旋丸とかは迫力があっていい。
ガイ先生とか他の先生たちが出なかったのはちょっと寂しかったな。
以外にもアスマ先生の出番が合ったのにはビックリ。
最後の最後で、カカシとナルトをそういう風に捉えるサイがナイスキャラだと思う。
日野さんいいっすね。
