これで参戦! | 吉祥櫻鳥

吉祥櫻鳥

好きなものを綴ったブログ。

何かと文句を言われつつ参戦決定!

だって近いしね。握手だしね。


はぁ~~これでお会いできますよ。


鳥海さんは前回のイベントでお会いしてるので初生諏訪部さんです!

トークとか上手そう~。



6/21日曜日、大阪でフェロ☆メンイベント参加される皆様宜しくお願いいたします。