超電王、ゲーム。 CD発売ですね~。 しかし・・・ダレの声かわからん。 小野さんも歌ってるそうですが・・ 2曲目が色々セリフ入ってて面白いですね。 ときメモDS。。。発売日に買ってたのに未開封でした。 ニンテンドーポイントが~。 もったいない; リトルアンカー、カヌチの受け取りもすみ。 メイトだったので、オトメイト祭りのキャンペーンだったので、ハガキいっぱいもらいました。