超人気!!ってことで薄桜鬼、ドラマCDまたまた発売なんですね!! http://info.animate-shop.jp/?4_132403_14953_4 まだ、前のヤツ聞けてないんですけど、新撰組の時代背景好きなので、いつかゆったり時間が取れたら 聞きたいなぁと思います。 うん、きっとそのうちキャラソンも発売してくれることに期待大ですが、なにか? 遙か3は、ようやく逆鱗をもらいました。 結構遙か3は遊んだゲームになるんだけど、久々だから忘れてることが多いです。 面白いや!!