暑い今日すごく暖かかった。。。 暑いぐらいでした。 で、今は外国人さんがいるので家の中でカタコトの英語を喋ってるわけなんですが なんか日本人同士でもヘンな日本語つかって喋ってるんですよね。 またそれが笑える。。。 さて、遙か3PSPの進み具合・・・ 花断ちがマスターできずイライラする。 リズ先生に会いに行く手前。でストップ。