さぁ、どれからはじめよう? | 吉祥櫻鳥

吉祥櫻鳥

好きなものを綴ったブログ。

ということで、26日を迎えました。


VitaminZに、赤い糸にウィルオウィスプPSPです。


さて、何しようかな。


結構、VitaminZは遊んでる人多いだろうから、あえて赤い糸しようかな。



前作も歪んだ恋しかできなかったので・・・

今回どんなEDを迎えることができるのだろうか。



頑張ります。



STA☆MEN関連受け取りに行ったらイベントハガキもらえなかった!

明日か明後日行ってもらってこよう。

ってかもらえるかな?