さぁ、どれからはじめよう?ということで、26日を迎えました。 VitaminZに、赤い糸にウィルオウィスプPSPです。 さて、何しようかな。 結構、VitaminZは遊んでる人多いだろうから、あえて赤い糸しようかな。 前作も歪んだ恋しかできなかったので・・・ 今回どんなEDを迎えることができるのだろうか。 頑張ります。 STA☆MEN関連受け取りに行ったらイベントハガキもらえなかった! 明日か明後日行ってもらってこよう。 ってかもらえるかな?