2005ネンからの、ブログ記事を移動させたいんだけど・・・面倒だよね・・・ なんかいい方法ないかな。 と思い続けて何ヶ月がたってますが・・・ まぁ、いっか。 このブログもいつまで続くんだろうね~ 最近乙女っけがなくなってきてますが・・・ はやく金色のコルダ2f出ないかなぁ。 日野さんキャラ見てみたい!! あと、火原っち。 懐かしいなぁ・・・こうやって、書いてると遊びたくなるんだけどね~。 金色のコルダ2 f(フォルテ)(通常版) ¥4,432 Amazon.co.jp