知らなかったタッキーの新曲って、作詞、作曲もされたんですね。 すごいですね。知らなかったです。 さて、マジでPS2の販売本数がやばいですよ。今後の 乙女ゲーはDSかPSPで発売していきそうな感じですね。 Under the moon~クレセント~ って、乙女ゲですかね。 PCで発売されたのが移植らしい。 本当、PS2ソフトの販売本数が少ないですよ。 ヤバイヤバイ。そのうち、PS2が消えそう。