乙女ゲで遊んでない管理人です。
で、何を遊んでるかというと、
ディシディアと幻想水滸伝ティアクライシスですが、この遊んでるゲームの記事はほとんど
このブログでは語ってないんですよね。
でもこっちのブログでも書くことなくなってきたので、
少し、幻想水滸伝の話を。
- 幻想水滸伝ティアクライス
- ¥3,800
- Amazon.co.jp
先日WiFi通信で、ヨハンというキャラを派遣に出したところ(武者修行で)
無事、任務をこなして帰ってきました。
ちゃんと、通信で選んでくれたみたいで、良かったです。
5000ポッチの御礼ももらいました。この通信は、だれかわからない人に引き取られるので
ちょっと寂しい感じがしますね。
どうせなら、フレンドコードを用意してくれて知ってる人の世界にいけたら楽しかったかも。と、思ったりします。
今日は、クロデキルトを派遣に出しました。
誰か選んでくれるといいなぁ。