ここ数日の出来事 | 吉祥櫻鳥

吉祥櫻鳥

好きなものを綴ったブログ。

とにかく、28日までの日記は全然無事なわけ。

29日。



今朝目が覚めると喉に違和感がある。


そう、喉をやられていた。。。


もう年末の休みに入ってるのだからゆっくり休めばいいんだけども・・・実家は、年末も市場での仕事があるため

家族はその手伝いをしなければいけない。


洗濯物ほしは、自分がすることになっている。


とりあえず、29日は洗濯を干して、お店に出向く。


昼すぎに買出しに行くとのこと・・・車に乗って一緒に出かけた。大きな市場に出向く。


帰り、車に酔う。


5時ごろ帰宅。


夕飯の手伝いをする。てんぷらでした。


最初のうちはよかったけど・・・あげていくうちに段々吐き気がしてきて、手伝い断念。


晩御飯も食べれず、寒くてストーブの前から離れられず。


熱はなかった。


とりあえず、あついお湯に入り頭も洗う。

そして、早く寝た。




30日、通常どおりおきる。


熱をはかる。37.5あった。

でも洗濯ものを干した。

そのあと、お昼まで寝る。

13時前に妹がおかゆを作ってくれる。そのころ熱をはかると、38.5だった。

病院にいく。

一時間ほどかかった。


インフルエンザのA型?がはやってるらしいのでその検査をした。

綿棒で鼻の奥の粘膜を取るんだけどえずきそうになる。


ただの風邪らしい。。。

夜もおかゆ。






キンキのコンサートは結局いけなかった。



31日


日中は熱は下がった。

けど、夕方37.5になってた。

そばは少し食べた。


1日


まだ、ちょっと体力なくぼーっとしてた。

喉はいたい。

家族出かけたので、一人DSして遊んでた。


ようやく赤い糸を遊んだけど、主人公ムカツク!!

優柔不断すぎ!!


ってな感じで、2日・・・まだだるいかな・・・

はやく良くなるといいけど・・・

頑張ります。

色々と、このブログ楽しみにして下さってる人いらっしゃったら、本当スミマセンでした。。。