ファンクラブ入ってるのに・・・http://www.eigamura30.com/event/special/kiba.html 太秦映画村に来るなんて、聞いてないよ!! ってか、なに? 土曜日だけ!?? くそ~~~ どっちみちいけないけど・・・映画村も要チェックだな。 あ~~瀬戸くんがぁぁぁ~~