やっぱり最高だったよ!梅さん!!! エピローグがもう一個あるけど、後回し。 追加イベントもいいですね。やっぱり梅さんの立ち姿はああじゃなくっちゃ!! さて、次は土方さん・・・薄桜鬼の土方さんと違って、こっちのは怖いからなぁ(笑) でもチマチマと進めてます。 そして、街へいこうよどうぶつの森もちまちまと進めてます。 http://ameblo.jp/ansui72