やっぱり | 吉祥櫻鳥

吉祥櫻鳥

好きなものを綴ったブログ。

最高だったよ!梅さん!!!


エピローグがもう一個あるけど、後回し。


追加イベントもいいですね。やっぱり梅さんの立ち姿はああじゃなくっちゃ!!


さて、次は土方さん・・・薄桜鬼の土方さんと違って、こっちのは怖いからなぁ(笑)


でもチマチマと進めてます。



そして、街へいこうよどうぶつの森もちまちまと進めてます。

http://ameblo.jp/ansui72