発売~ | 吉祥櫻鳥

吉祥櫻鳥

好きなものを綴ったブログ。

http://1dk.cocolog-nifty.com/blog/

岸尾さんブログにて、イベント終了のこともちゃんと書いてありましたね。

つーか、新大阪でカレーっすか!?

カレースキですね。

鳥海さんがはやらせようとしているじゃんけん。

もうすっかり記憶に残ってません。

びゅんびゅんびゅんびゅんへそのお~だったかな・・・とりあえず、おかあさんが出てきて

へそのおとか出てきてたようなきがします。



今日は、よっちんの・・・ガンダム00キャラソン発売。

買いに行くの面倒なのでアマゾンさんで予約してました。


11/18
おぉ~なんかかっこいいのだ!

まだ、聞いてないけどね。

って最近聞いてないCDが溜まってきてます。

デッキ起動させるのも面倒だしね。

なんか手軽に聞く方法ないかなぁ。