http://1dk.cocolog-nifty.com/blog/
岸尾さんブログにて、イベント終了のこともちゃんと書いてありましたね。
つーか、新大阪でカレーっすか!?
カレースキですね。
鳥海さんがはやらせようとしているじゃんけん。
もうすっかり記憶に残ってません。
びゅんびゅんびゅんびゅんへそのお~だったかな・・・とりあえず、おかあさんが出てきて
へそのおとか出てきてたようなきがします。
今日は、よっちんの・・・ガンダム00キャラソン発売。
買いに行くの面倒なのでアマゾンさんで予約してました。
まだ、聞いてないけどね。
って最近聞いてないCDが溜まってきてます。
デッキ起動させるのも面倒だしね。
なんか手軽に聞く方法ないかなぁ。
