もうね、今日はなかなか気になって眠れませんでした。
朝の5時に目が覚めるってどうよ・・・
一人だし・・・余計変な気を使いめちゃめちゃ疲れました。頭痛までします。
さて、12時過ぎまでは
http://www.games-j.or.jp/festa/2008/index.html
Games Japan Festa
で南港のATCにいました。
色々ゲームが遊べるし、今年はなんと言っても
ラジオ大阪『岩田光央・鈴村健一 スウィートイグニッション』公開放送!!
でもコレがあるせいで・・・先着200名のグッズがもらえず・・・雨の中外で待つ羽目に・・・
中での待ち時間だったらDSして時間つぶせてたのに・・・
まず、最初のファンタスシースター0を遊びました!
PSPとおんなじ感じでした。
ちょうど4人対戦でのプレイなんですけど・・・チャットで書くのがちょっと書きにくかったけど、面白かった。
アイテムや武器とか全くわかんなかったけど、良かったです。
買おうかな~~。もうひとつのブログで遊んでくれそうな人いるしね。
その後、D3Pさんのブースに行きました。
ヴァンパイア騎士のDSを体験。
そのプレイ台にVitaminZのプロモDVDが流れててそっちがかなり気になりましたわ。
D3Pさんのお兄さんがヴァンパイアは今ボイス付じゃないですけど、フルボイスで販売しますと言ってきました。
プレイした内容は、チョコレートを誰にあげるか・・・とかそんな選択肢出てきましたね。
最終的に岸尾さん、演じるキャラに挙げました。
あと、そのお兄さん、Vitaminの宣伝もしてきたので、特典CDを付けてくださいねってお願いしておきました!!
そのあとはね・・・Wiiでステーキ焼いてかばに食べさせるゲームしました。なかなか
結構難しかったですね。
カプコンのブースも見ました。
ストリートファイター!!
しかもアーケードのコントローラーで遊ぶ。百れつキックしか出せなかったです。
遊んだおまけに、ピンバッチもらいました。
スクエニも出展してて・・・ディシディア見ちゃいましたよ!!
ポスターには映ってなかったカレがいました!!!!!
かっこよすぎ
!!!!!!
心揺らぎました。買おうかな~~・・・でも幻想水滸伝が
さて、12時から公開録音で、鈴村さんと岩田さんが会場に登場!!
すんごい人だかり!!
最初のタイトルコールで後にしましたが・・・いや~~遠かったけど見ました!
バッチリと
!!!
なんかカメラ撮影とかしちゃったんですが・・・
ま、いっか
その後、心斎橋へと向かいました。
※アメンバー限定記事にします。
整理番号か~なり後ろだったんですけど・・・2人の登場は後ろの扉からの登場でした。
登場後すぐ開いてる席に岸尾さんが座られました~。
めちゃめちゃ近かった。
自分の座ってるイスの2つうしろ、自分の後ろはダレもいなかったので、障害物はなし!!!
いや~~すごかった!
初、生、岸尾さんを間近くで見ちゃいましたよ~~![]()
トークは1時間ほどありました。
トークの後も同じように通路を通って後ろの扉から出られるのですが・・・触っちゃった・・・
お2人さんの袖を触っちゃいましたよ~~。えへっ・・・
ごめんなさ~~い!
