鈴村さん、岩田さん、鳥海さん、岸尾さん | 吉祥櫻鳥

吉祥櫻鳥

好きなものを綴ったブログ。

もうね、今日はなかなか気になって眠れませんでした。


朝の5時に目が覚めるってどうよ・・・


一人だし・・・余計変な気を使いめちゃめちゃ疲れました。頭痛までします。



さて、12時過ぎまでは

http://www.games-j.or.jp/festa/2008/index.html

Games Japan Festa

で南港のATCにいました。


色々ゲームが遊べるし、今年はなんと言っても

ラジオ大阪『岩田光央・鈴村健一 スウィートイグニッション』公開放送!!


でもコレがあるせいで・・・先着200名のグッズがもらえず・・・雨の中外で待つ羽目に・・・


中での待ち時間だったらDSして時間つぶせてたのに・・・



まず、最初のファンタスシースター0を遊びました!

PSPとおんなじ感じでした。

ちょうど4人対戦でのプレイなんですけど・・・チャットで書くのがちょっと書きにくかったけど、面白かった。

アイテムや武器とか全くわかんなかったけど、良かったです。

買おうかな~~。もうひとつのブログで遊んでくれそうな人いるしね。



その後、D3Pさんのブースに行きました。


ヴァンパイア騎士のDSを体験。


11/16

そのプレイ台にVitaminZのプロモDVDが流れててそっちがかなり気になりましたわ。

D3Pさんのお兄さんがヴァンパイアは今ボイス付じゃないですけど、フルボイスで販売しますと言ってきました。

プレイした内容は、チョコレートを誰にあげるか・・・とかそんな選択肢出てきましたね。


最終的に岸尾さん、演じるキャラに挙げました。

あと、そのお兄さん、Vitaminの宣伝もしてきたので、特典CDを付けてくださいねってお願いしておきました!!



そのあとはね・・・Wiiでステーキ焼いてかばに食べさせるゲームしました。なかなか

結構難しかったですね。


カプコンのブースも見ました。

ストリートファイター!!

しかもアーケードのコントローラーで遊ぶ。百れつキックしか出せなかったです。

遊んだおまけに、ピンバッチもらいました。



スクエニも出展してて・・・ディシディア見ちゃいましたよ!!

ポスターには映ってなかったカレがいました!!!!!

かっこよすぎラブラブ!!!!!!!

心揺らぎました。買おうかな~~・・・でも幻想水滸伝が




さて、12時から公開録音で、鈴村さんと岩田さんが会場に登場!!

すんごい人だかり!!

最初のタイトルコールで後にしましたが・・・いや~~遠かったけど見ました!

バッチリと目!!!

なんかカメラ撮影とかしちゃったんですが・・・



ま、いっか


その後、心斎橋へと向かいました。


※アメンバー限定記事にします。


整理番号か~なり後ろだったんですけど・・・2人の登場は後ろの扉からの登場でした。

登場後すぐ開いてる席に岸尾さんが座られました~。

めちゃめちゃ近かった。

自分の座ってるイスの2つうしろ、自分の後ろはダレもいなかったので、障害物はなし!!!

いや~~すごかった!

初、生、岸尾さんを間近くで見ちゃいましたよ~~ラブラブ!


トークは1時間ほどありました。

トークの後も同じように通路を通って後ろの扉から出られるのですが・・・触っちゃった・・・

お2人さんの袖を触っちゃいましたよ~~。えへっ・・・

ごめんなさ~~い!