ストーリーの展開としては面白いと思います。 ただ、なんかやっぱり面倒だね。 材料集めて作って依頼うけてお金もらって・・・きっとなんか上手くいかない予感。 カヌチの話でした~。 期限まであと1日。 失敗だな、こりゃ。 http://across-ent.blog.eonet.jp/ 野島さんのブログで紹介されてました。 浪川さんとか出てた~~!!↑