ホブルディウィルオウィスプ~イースターの・・・ とりあえず、次にホブルディの攻略にかかりました。 めっさ腹黒いこの人形。 見た目きれいなのにさ、なんか怖いわ・・・でも見た目に負けて3番目に攻略スタート!! 途中で眠気に負けましたが・・・ほとんど既読スキップで飛ばせれるから便利。 さて、今月末にモノクロームファクターPS2で発売だけど・・・どうしようかな。 面白いかな。 クインロゼのクリムゾン~も気になるし・・・今月末に予約するとなんか抽選でいいものがもらえるそうな・・・