- ウィル・オ・ウィスプ ~イースターの奇跡~(通常版)
- ¥4,069
- Amazon.co.jp
ウィルの攻略終了~~。
やっぱ、いいね。この作品の中ではウィルいいです。
タイトルに名前がはいってっるからね!って、そのウィルじゃないか・・・
なんか、この作品遊んでると泣けてくるんですが・・・自分だけかな。
今回、スチルの量が多い。本当に。
一周目で、半分埋まるのか。のこり半分どこで入手するのやら
もう、11/5ですよ。早いですね。幕末の発売日が迫ってきてるので
待ち遠しい~~
どうしよう、STA☆MENイベント。
そして、公開ラジオ・・・根性出して、どっちも見てみるか!!?