電王のガチャガチャ発見!!
なんか昔のなんだけど・・・クライマックススイングだって・・・
こんなの知らなかったよ。
一回目で、ソードフォームだったので・・・満足しちゃいました。
さて、ジャンプSQ買ったんだけど、今回は、4こま漫画が掲載されてて、イラストは
許斐先生のイラストじゃないんですよね。
ほら、ドラゴンドライブの作者の人でした。
本格的に連載するのは3/4発売から見たいですね。
テニプリの書き下ろしポスター・・・なんかあんまりかっこよくないんだけど。
しかも書かれてるキャラに赤也がいないのが不満。
珍しく、千石がいるんだよ!千石が!!