そうそう、昨晩、テニプリ情報に興奮してしまいすっかり、NARUTOのこと忘れてた!! NARUTO衝撃的で・・・ 来週どうなることなら!? ビックリしました。なんか嫌だな~~・・・ 今日は、ゆっくりのんびりできた一日です。 昼寝もバッチリしたし、気持ちよかった~~。 でもなんか首が痛いです 明日も休みだし、うれしいな~~。 そう、今晩こそ、オトメゲーム消化しないと。