今知った事実。http://animics2008.blogspot.com/2008/10/blog-post_26.html 大阪に、森田さん、伊藤さんくるじゃん!! ってか明日休みじゃないし~~。 わかってたら、頑張って見に行ったかも~~~ って、明日はホテルの食べ放題行くし・・・しまったなぁ。 残念でなりません。 3時からは、真殿さん見れるみたいですね~~ 2,3日は、声優さん良い人いないし。