さてさて、お知らせがあります。
ガンダム00ラジオCD発売記念イベントなんですが。
手元に、応募用紙があるんです。
東京ですし・・・宮野さん、入野さん見たいって方、いらっしゃいますか??
もし、いらっしゃったら応募用紙差し上げます~。
ただ、あたるかどうかわかりませんけど。
コメントか、プチメ、メールにて送ってください。
希望者が多かったら、抽選で決めようかと。
返信用封筒を用意してもらい80円切手を貼っていただき、その封筒を同封してもらい
コチラに送ってください。だから・・・結局160円ほど負担していただくことになるんですけどね。
捨てるのは、もったいないし・・・締め切りは11/5ぐらいにしますね。
送ってもらったり・・・送らなきゃいけないので。
詳細
2008/12/14 玉川区民会館
1回目 13:00
2回目 16:00
応募締め切り2008年11/17必着。