引き続き、イベントDVDを見ました。
今回は、ライブの部分だけ。
やっぱ、ライブはチャプターに分けてほしかったな。
野島さんの歌まで長い長い・・・
いい声でした。野島さん!
折角なら、悠久とかウィルオウィスプとか、キャラソンだして、その中から上手い人探して・・・(笑)
平川さん、歌ってなかったな、そういえば!!
もし、第2回目あるとしたら、プティフール、エーデルブルーメ、薄桜鬼、カヌチ、ふしぎ遊戯とか参戦してほしいね。
んで、キャストは森久保さんに、よっちんに、諏訪部さんに、鈴木さん、小野さん、檜山さん、保志さん、鳥海さん
とかが、出ちゃってくれたらなんか安心するかも。