続パーティー | 吉祥櫻鳥

吉祥櫻鳥

好きなものを綴ったブログ。

引き続き、イベントDVDを見ました。


今回は、ライブの部分だけ。


やっぱ、ライブはチャプターに分けてほしかったな。


野島さんの歌まで長い長い・・・


いい声でした。野島さん!


折角なら、悠久とかウィルオウィスプとか、キャラソンだして、その中から上手い人探して・・・(笑)

平川さん、歌ってなかったな、そういえば!!


もし、第2回目あるとしたら、プティフール、エーデルブルーメ、薄桜鬼、カヌチ、ふしぎ遊戯とか参戦してほしいね。


んで、キャストは森久保さんに、よっちんに、諏訪部さんに、鈴木さん、小野さん、檜山さん、保志さん、鳥海さん

とかが、出ちゃってくれたらなんか安心するかも。