見ました。
イベントDVDのオトメイトパーティー。
眠くて、ちょっとしか見れてないんですけど、チャプターが大まか過ぎて(汗)
せめてライブとかトークは日にちで区切ってほしかった。
終わったな~っと思って飛ばしたら、アレよれよとエンディングでした。
なんとも初日(?)はグダグダ感がどうも気になってしまって・・・
安心して見れるのは、野島さん、伊藤さん、成瀬さんの翡翠のチーム。
あと、悠久ノ桜チームでしたね。
イベント慣れしてる感じ。
司会の岡野さんは怒鳴ってばっかり感じがしました。怒鳴ってないですが、声を張り叫んで出してるようなので
怒鳴ってるように感じました。
う~ん・・・司会って声優じゃない人がいいんじゃないかな・・・?
ウィルオウィスプチームはよくわからないです(汗)
なんかどういっていいのやら・・・中井さんや子安さんが出てたらもう少し状況変わったかも。
緋色は、杉田さん、浪川さんいなかったので・・・杉田さんいたらもう少し面白いことができたかも。
ドラマがね、なんか物足りないのよね。折角、4作品合同ドラマなんだからシナリオを。それか、作品ごとの
ドラマとかね。
って、愚痴しか書いてないよね(汗)
あくまで、初日の映像だと思うので・・・。
また、次の日のトークとか見たら感想かわるかも!トークはなかなか面白いです。
成田さん頑張ってますもん。
岩永さんもツッコむし。
伊藤さんもいいところで参戦するし!
