パーティー | 吉祥櫻鳥

吉祥櫻鳥

好きなものを綴ったブログ。

見ました。

イベントDVDのオトメイトパーティー。


眠くて、ちょっとしか見れてないんですけど、チャプターが大まか過ぎて(汗)

せめてライブとかトークは日にちで区切ってほしかった。

終わったな~っと思って飛ばしたら、アレよれよとエンディングでした。


なんとも初日(?)はグダグダ感がどうも気になってしまって・・・


安心して見れるのは、野島さん、伊藤さん、成瀬さんの翡翠のチーム。

あと、悠久ノ桜チームでしたね。

イベント慣れしてる感じ。


司会の岡野さんは怒鳴ってばっかり感じがしました。怒鳴ってないですが、声を張り叫んで出してるようなので

怒鳴ってるように感じました。

う~ん・・・司会って声優じゃない人がいいんじゃないかな・・・?


ウィルオウィスプチームはよくわからないです(汗)

なんかどういっていいのやら・・・中井さんや子安さんが出てたらもう少し状況変わったかも。


緋色は、杉田さん、浪川さんいなかったので・・・杉田さんいたらもう少し面白いことができたかも。


ドラマがね、なんか物足りないのよね。折角、4作品合同ドラマなんだからシナリオを。それか、作品ごとの

ドラマとかね。


って、愚痴しか書いてないよね(汗)

あくまで、初日の映像だと思うので・・・。


また、次の日のトークとか見たら感想かわるかも!トークはなかなか面白いです。

成田さん頑張ってますもん。

岩永さんもツッコむし。

伊藤さんもいいところで参戦するし!



10/25