D-BOYSのファンクラブ限定バスツアー・・・
瀬戸君忙しくて参加しないだろうと思ってたのに、ブログに
バスツアー楽しみみたいなこと書いてあった。
参加するのかぁ~~。いいなぁ~~~。
でも遠いからな、どっちみち無理だったけど。
なんか地方とかでもバスツアーじゃなくファン交流イベントしてほしいな。
ま、そんなこんなで、昨晩ウィルオウィスプを遊んだんだけど・・・
眠くって眠くって駄目でした。
あと、折角DVD受け取りにいったたのに、オトメイトDVDは、今日入荷らしい。
まだ見てないけど・・・面白いかな?
なかなか、風邪の調子がよくならないです・・・
