マジですか | 吉祥櫻鳥

吉祥櫻鳥

好きなものを綴ったブログ。

D-BOYSのファンクラブ限定バスツアー・・・


瀬戸君忙しくて参加しないだろうと思ってたのに、ブログに


バスツアー楽しみみたいなこと書いてあった。


参加するのかぁ~~。いいなぁ~~~。


でも遠いからな、どっちみち無理だったけど。


なんか地方とかでもバスツアーじゃなくファン交流イベントしてほしいな。


ま、そんなこんなで、昨晩ウィルオウィスプを遊んだんだけど・・・


眠くって眠くって駄目でした。



あと、折角DVD受け取りにいったたのに、オトメイトDVDは、今日入荷らしい。



10/24

まだ見てないけど・・・面白いかな?



なかなか、風邪の調子がよくならないです・・・