あ~~~ノドやられました。 少し微熱。そう、風邪ひいちゃいました。 昨日、人ごみの中うろうろしたからな・・・ なんかショック。 コミックガーデン、朴さんと関さんのキャラクリアしたんだけど、最終的に 一番いいエンドって、キャラボイスが出現したらOKってことだよね! なんで、朴さんキャラしかクリアならず、残念っ そして、仮面ライダーキバまたしても、タイムリーでみました。 もう、本当、彼サイコーっすね、名護クン!!!!