あ~~~ | 吉祥櫻鳥

吉祥櫻鳥

好きなものを綴ったブログ。

ノドやられました。

少し微熱。そう、風邪ひいちゃいました。


昨日、人ごみの中うろうろしたからな・・・



なんかショック。



コミックガーデン、朴さんと関さんのキャラクリアしたんだけど、最終的に

一番いいエンドって、キャラボイスが出現したらOKってことだよね!


なんで、朴さんキャラしかクリアならず、残念っ




そして、仮面ライダーキバまたしても、タイムリーでみました。


もう、本当、彼サイコーっすね、名護クン!!!!