別のブログで、言ってるのですが、今週日曜日はお祭り出店のため。
お金儲けを日々考えております。
スライムを作成するのですが、昨晩もまたつくってて・・・
なかなか難しいのですよ。固まるための薬剤の分量が・・・ネットみてても、目分量っぽくって(汗)
とりあえず、手がべとべとにならない硬さに作ろうかと。
今日、パソコン帰ってくるので、看板作りとか、金額とかつくらないといけないし、
マジでがんばる。
ゲームは、もっぱらDSです。
起動が楽だし、でもそんなに長時間遊べないから・・・どこでもセーブできるものがいいよね。
うわさの翠くん2は、すぐセーブできるし、選択肢誤ったらそこまで、もどれるし
その点はいい機能だと思ってます。
中古で見かけたら、GETしてみては?
だけど、本当に、終わるのが早いし・・・