スライム作り大詰め | 吉祥櫻鳥

吉祥櫻鳥

好きなものを綴ったブログ。

別のブログで、言ってるのですが、今週日曜日はお祭り出店のため。

お金儲けを日々考えております。


スライムを作成するのですが、昨晩もまたつくってて・・・


なかなか難しいのですよ。固まるための薬剤の分量が・・・ネットみてても、目分量っぽくって(汗)


とりあえず、手がべとべとにならない硬さに作ろうかと。


今日、パソコン帰ってくるので、看板作りとか、金額とかつくらないといけないし、


マジでがんばる。



ゲームは、もっぱらDSです。

起動が楽だし、でもそんなに長時間遊べないから・・・どこでもセーブできるものがいいよね。


うわさの翠くん2は、すぐセーブできるし、選択肢誤ったらそこまで、もどれるし

その点はいい機能だと思ってます。


中古で見かけたら、GETしてみては?

だけど、本当に、終わるのが早いし・・・