関智一さんキャラ、攻略完了~。
しかし、途中ねてしまってた。
なんか見にゲームがあるんだけど、時間図ってるんだけど、52分だって。
でもDSの蓋を閉じてたから大したことなかったけど・・・ふたが開いてたらもっとすごかったかも(笑)
なんか、ナンパな先輩だったけど、関智一さんいいんじゃない?
よかったです。
本当、ストーリー短かったけど、甘い関さんキャラって初めて体験したかも~。
次は、誰にしようかな。
ちなみに、石田さん、中井さん、関さんと三人終了です~。
平川さんもいたみたい・・・気がつかなかった;