眠いけど・・・ | 吉祥櫻鳥

吉祥櫻鳥

好きなものを綴ったブログ。

オールスター感謝祭みてました。


佐藤健くん、出てますね~。二回連続じゃないですか!

しかも3M競争では優勝!!

やったね!しかも喜び方が、モモタロス憑依した感じだったし。

とりあえず、たくさん映っててよかったのだ~



トゥルーフォーチュン・・?

やってませんよ。ってか、途中寝ててセーブしないで、寝てしまったのよ。

だからちょっと、休憩中。


薄桜鬼もしなきゃいけないし、ハートの国もしなきゃいけないし、つみゲーだらけだわ;