眠いけど・・・オールスター感謝祭みてました。 佐藤健くん、出てますね~。二回連続じゃないですか! しかも3M競争では優勝!! やったね!しかも喜び方が、モモタロス憑依した感じだったし。 とりあえず、たくさん映っててよかったのだ~ トゥルーフォーチュン・・? やってませんよ。ってか、途中寝ててセーブしないで、寝てしまったのよ。 だからちょっと、休憩中。 薄桜鬼もしなきゃいけないし、ハートの国もしなきゃいけないし、つみゲーだらけだわ;