受け取りに なんか、中開けて笑ってしまいました。 今回、楽しみ、期待できそうです~~。 今のところ、やっぱり一番おもしろかったのは、2本目だからなぁ~~ それを超えることできるかな?? トゥルーフォーチュンも受け取りました。 アニメイト特典がどれかわからなかった。 う~ん、中の説明書を見るかぎりじゃぁあんまり期待できそうにないです・・・