幕末恋華新選組のときに、幕末時代を自分なりに調べて、
本とかいろいろ買ってたんだけど、山南さんの呼び方がどうも気になって。
薄桜鬼では、さんなん さんなんだよね。でも さんなん さんがベターな呼び方らしい。
う~ん。。。自分ではやっぱり、やまなみさんが、しっくりくるよね。
それにしても、薄桜鬼での山南さんのポジションが・・・かわいそうで、泣けてくる・・・
うっかりしてましたが、明日は、カヌチとトゥルーフォーチュン発売日。
カヌチはスルーします。
なんか鈴村さんの名前が見えましたが・・・見なかったことにします。
トゥルーフォーチュン・・・結局一体どんな話だっけ?
キャストは宮野さんしか覚えてないし。ま、いっか。