申し訳なくって・・・・・・
アクセス数がね、ここ数日多いのよ。
理由はものすんごくわかってるんです。
あるゲームですよね。
どう攻略していくか調べてらっしゃると思うんですけど・・・・
このブログ・・・自分の欲望しかつづってないので、もうしわけない。
時間のロスだよね・・・すいません。
あ、今日、アイディアファクトリーさん、オトメイトさんからメール届いてました。
不具合の件で問い合わせしてたんです。
原因究明中、再起動か強制スキップとのこと・・・
ま、もう、平助終わったからいいんだけど・・・よっちんだからこそ、なんとかしてほしいんだけどね。
喋るところでは、強制かけたくなかったんだけどな。
あと三人残してるけど、もういいよね??
ハートの国いっちゃっていいよね??
ってか、もう行ってきます~~~~
- ハートの国のアリス
- ¥5,426
- Amazon.co.jp