きた~~待ってました!! 薄桜鬼!!! とりあえず、先にソフマップの特典から聞く。 ゲームよりに、特典を聞く。 よっちんで出だしが始まる。 ん?清春!?? ヤッターマン1号? 明るいトーンだから、そんなイメージが・・・ 森久保さんも、沖田だからおとなしい~~ 永倉のイメージが強いからな(笑) ちょっと違和感。 アニメイトは、後できこう~~