DUEL LOVE | 吉祥櫻鳥

吉祥櫻鳥

好きなものを綴ったブログ。

とりあえず、一通り、終了~~!!




伊達先輩。

最後にやられました恋の矢

ツンデレだよね?彼?

え?違う??


久々に、プレイして・・・・

うん、まぁまぁ面白かったかも。

ただ、フルボイスじゃないのが、本当もったいない~~~汗


いよいよ、明日発売!!

薄桜鬼!!!