DUEL LOVEとりあえず、一通り、終了~~!! 伊達先輩。 最後にやられました ツンデレだよね?彼? え?違う?? 久々に、プレイして・・・・ うん、まぁまぁ面白かったかも。 ただ、フルボイスじゃないのが、本当もったいない~~~ いよいよ、明日発売!! 薄桜鬼!!!